SSブログ

友近 体重 DHC [ダイエット食品]

スポンサーリンク




友近 体重 DHC

お笑いタレント友近が、DHCのダイエット製品で、劇痩せし、世間をあっ、
といわせたのは、2009年のこと。体重を大きく落とした。

今年4月には、なんと、リバウンドし、体重が10kgも増えた事を友近は
周囲に告白していました。。

DHCでリバウンドというイメージを払拭する為、今年4月より、再び
「DHCプロティンダイエット」でダイエットに挑んでいたそうです。


そして先日「DHCプロティンダイエット」の新CM発表会が開かれ出席した
友近は再びダイエットに成功した、美しい姿を披露しました。

すらりと伸びた脚が良く見えるドレスで登場した友近は、自身のダイエット
前等身パネルと、登場し、体重を8.8kg減らしたことを報告しました。


ダイエット期間は4月からの約4カ月間だったようです。

DHCのダイエット食品でダイエットを行って手に入れた
「自分史上最高ボディ」。

気になる体重は、56.5キロから47.7キロだとか。


でも、友近ももう40歳ですもんね。

まだまだ、その年齢でも、これだけの体重までダイエットできる
とは、たいしたもんです。

お笑い芸人の、ルックスじゃないですよね。
13日から放送される「DHCプロティンダイエット」のCMで
その姿は見れますよ。


友近ボディを目指すなら、こちらでどうぞ(笑)



良く確認してダイエットは始めましょうね。無理せずね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。